2016年02月26日

中国レストラン蘇州でお食事会

友人の奥様がゴルフをやっていて、五位入賞。
副賞が食事券でしたので、友人とともに出かけました。
新幹線神戸駅の近くANAのビルの34階。
天気もよくて見事な眺望でした。
料理は卵スープ、えびちり、あんかけチャーハンなどです。
とてもおいしかったです。
帰りはカラオケ店で2時間歌いまくり。
楽しい一日でした。
http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/restaurants/suzhou/
posted by haru at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

清原和博逮捕・元妻は・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000055-sph-ent
清原逮捕について、元妻は上記のように語っています。
ちなみに、男の子が二人いるそうですが、上のほうの
男の子は将来必ずプロ入りできるだろうと言われて
いるそうです。
今度の事件が子供たちに影響が及ばないよう、守って
あげてほしいですね。
posted by haru at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

雪が降らなければ良かったのか・・・複雑・・・


軽井沢でスキーバスが転落14名が死亡。若い人達が犠牲になって
残念。バス会社は安全バスの認可をとっていなかったとか。
低料金が招く落とし穴かもしれない。
今のところ本当の原因は不明だ。申請の走行路線をなぜ変えて
しまったのか・・・。
この冬雪が少なくスキー愛好者にとっては大変残念な状況だった。
言っても仕方ないことだけど、雪が降ってこの惨事。
皮肉な事故である。
posted by haru at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー 交通事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

嘉風好調の原因は睡眠にあった

大相撲の好調力士嘉風が睡眠改善に使ったベッドが人気になっています。
ベッドを替えて良質の睡眠が取れるようになったそうです。
マニフレックス
posted by haru at 12:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

ベッキー不倫事件人ごとではない



一口で言うとベッキーさん甘い。恋愛経験も少ないのでしょうか。
初めは既婚者と知らなかったようだけど、わかってから彼の実家
へ行くなんてこれは考えられない。その代償は大きいですね。

posted by haru at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月05日

それまちがっている!!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
あわせて皆様にとって良き年でありますようお祈りいたします。

私も実は一駅歩きをしていますが、歩き方にやや問題があったかなという感じです。
皆様はいかがでしたか?
posted by haru at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

猫ちゃんのカレンダー


来年の干支はおさるさんですが、可愛い猫の
カレンダー見つけました。
まだカレンダー買ってないという人におすすめ




http://pic.prepics-cdn.com/c3dcd2acfd894/51651510_155x291.jpeg
posted by haru at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

福山雅治結婚発表後遺症??


お二人の結婚発表依頼、日本の若い女性が、大変不機嫌になっているらしいです。
その辺の心理男性にはよくわからないのですが、乙女心というのかなんだか
いじらしいですね。それにしてもイケメンは本当に得ですね。うらやましい。
吹石一恵さんは好きですよ。CMにでていますが、スタイルはいいし、さわやか
な感じです。次のターゲットはラグビーの五郎丸さんだそうです。いやはや???
posted by haru at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

福山雅治・とっておき画像記事!



なんでこんなにもてるんですかねー
posted by haru at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集