2016年09月02日

小林麻央さんブログ再開・応援の献詩

からだはがんに侵されても
からだはがんに蝕まれても
心までむしばまわれてはいけないと
誰でも一度は思いなおす
それでも
検査を受けることの心労
結果を聞くことの言い知れぬ不安
もしものことがあったら
残した家族はどうなる
悩み 苦しみ 困惑する
ひとりの医師が励ます
「がんの陰に隠れてはいけないよ」
そうだ
 前を向こう!
いまのままの弱い心では負けてしまう
あなたは そういう思いで
ブログを再開したのですね
全世界にがんで苦しむ人は数知れず
わたしががんに打ち勝って
同じがんで苦しむ人に
希望を届ける使命があるのだと
気付いてくれたのですね
がんばってください
私たちも祈っています
私たちも心から願っています
再びあなたの明るい笑顔に会える事を!!
posted by haru at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集