2015年10月15日

福山雅治結婚発表後遺症??


お二人の結婚発表依頼、日本の若い女性が、大変不機嫌になっているらしいです。
その辺の心理男性にはよくわからないのですが、乙女心というのかなんだか
いじらしいですね。それにしてもイケメンは本当に得ですね。うらやましい。
吹石一恵さんは好きですよ。CMにでていますが、スタイルはいいし、さわやか
な感じです。次のターゲットはラグビーの五郎丸さんだそうです。いやはや???
posted by haru at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

福山雅治・とっておき画像記事!



なんでこんなにもてるんですかねー
posted by haru at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

北斗昌さん・そばにいてくれるだけでいい


夫に「そばにいてくれるだけでいい」
リングの女王は強かった
引退してからはしっかりものの嫁として
がんばってきた
これぐらいのことで負けるわけない
病気の全容を告白して
同じ苦しみを持つ人達にエールを送りたい
北斗さん、それがあなたの使命ではないですか
多くのファンがついている
がんばれ北斗、そして
がんばれがん患者のみなさま!!
posted by haru at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

「あさが来た」大人気の予想 あさが来た 大人気の予想

NHK連ドラ「あさが来た」が大人気になりそうな予想がします。・
知り合いに聞いてみたけど、かなり見ているようです。
広岡浅子氏の実業家としての九転十起の波乱万丈人生のが画かれています。
もともとは27年前に発刊された「土佐堀川」という本が原本です。
この本が、売れ出しましたのでご紹介します。

posted by haru at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集