2014年11月18日

高倉 健さん死去!!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138978
高倉 健さんが死去されました。83歳でした。
存在感の大きさに衝撃が走っています。
10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で死去した。
posted by haru at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

女友達はイコール恋人である。〇かXか?


男と女で友達という関係はあるのでしょうか?年齢にもよるかもしれないですね。
私はそういう人、います。今でもメールは少ないですがしています。その人には
妻も会ってます。いい人やねえといってくれます。ただやはり友達でも、嫌いな
人ではありません。もしかして微妙・・・・・・
posted by haru at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

男性にもてたい!どうしたらいいの・・・


男性にもてたい。髪型は?着る服は?お化粧は?などなど悩みいっぱい
posted by haru at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

ダイエットしてる人に朗報かもしれません


しらたき&干豆腐でのダイエット記事です。そこそこ意思が強くないと難しいかもしれませんよ。
画像はこちら
http://blogramtsushin.blogram.jp/2014/11/11.html
posted by haru at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ああーーLINEの失敗ーーーー



日常茶飯事になってしまったLINE.しかし うっかりミスがとんでもないことに・・・・・。
posted by haru at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

枡田アナ実は相談していたーーー誰に?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6137618
広島カープの堂林翔太選手と結婚を発表をしたTBS人気アナの枡田絵里奈アナ。実は同僚の吉田朋世アナに相談をしていたという。結婚発表をしたとき異常に泣いていたのも、いきさつを色々思い出したからだそうである。枡田アナ、4回断ったとかのうわさもーー・
口の悪い報道では「二股かけられていたんじゃあないの」というのだがーーー。その真相は???
枡田アナは「人気番組チューボーですよ」の前番組のアシスタントをやっていた人。時々個性的発言?をする
のでおもしろかった。それにしてもカープガールズを敵に回した感じ。そんなことはさておいて、ぜひあげまんになってほしいですね。それにしても野球選手と女子アナカップルは多いなあ。野球選手に告ぐ。もてようと思えば野球で成績を残すこと。がんばってね。
posted by haru at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっぱいを大きくみせるのはこれだ!


ちっぱいで悩んでる女性も多いんでしょうか。見た目は大きく見えても、いつかばれるーーー
でも大きく見せたい。それはそうですね。大きいのは嫌っていう男性もいますがーーー
本当は女性の目を気にしてるのかな?
タグ:ちっぱい
posted by haru at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集